SSブログ

深夜のヒーローショー [ゲネシス] [広瀬姉妹]

深夜のヒーローショー[ゲネシス]


コロねぇ
2021年08月31日
幼いころからヒーローに憧れていた特撮オタクの香川ユズ。
女だからと、憧れのヒーローの真似をすると笑われていたのだが、夢に見たヒーローになれるバイトを見つける!
初めての出勤では、ヒーローの衣装に心を踊らせるユズだが、「下着は必ず脱いで着用してね」と不思議な指令が……。衣装を着てみると、乳首が浮き出て下のアソコも締め付けられ、なんだか落ち着かない!しかも、配られた台本を確認すると、「ノリで!」だけ!?
夜11時から始まる深夜のヒーローショーでは、ユズにどんなステージが待っているのか!?

※この作品は『G-エッヂ激Vol.005闘少女快楽堕ち』に収録されています。重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外野手[デーブ・キングマン]
豚骨細麺のこってりラーメン[笹崎里菜]
和太鼓[根岸姫奈]
恋愛[緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~]
シンデレラ[長澤まさみ]